2010年5月16日日曜日

さてさて。
IT系はどうしたと言われそうですが。実家に住んでるので、最近おかんから、料理を習いだしました。
きっかけは、剣術の師匠に。
「Rさん、料理ができる男はモテますよ。だいたい、Rさん料理なんて出来ないでしょ?」
と言われ。
「なにっ。モテるのか?」ww
と言う下心(8割)と、
「オレだって料理ぐらいできるよっ」
と言うムカつき(4割)。
併せて、120%。
エネルギー充填120%!!
宇宙戦艦ヤマトかw

それから、
3ヶ月ぐらい。
ボチボチ料理が出来だしました。

で、まとめておこうかと。
できたら、アドセンスで稼いでやろうなんて言う見え透いた(w)魂胆もあり。
だって、IT系だけど、給料手取りで、13万円だよ。高校生のバイトかww

で次回。
フライドポテト
なんて簡単なのから、はじめるんだろう…ww
ま、いっかぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿